【第2部】人狼街コンで運命の人に出会った。

【第2部】人狼街コンで運命の人に出会った。

 

前回の続き。人狼街コンでアカリさんっていうめっちゃ話が合う人に出会い、ご飯の約束をして別れたところから。


★第2部:その後の展開★

■流れ
①その後の連絡
②お茶会
③社会人サークル

 

①その後の連絡
・アカリさん良い人だったな・・・私みたいなコミュ障でも話弾む人なんてなかなか出会えないだろうな。。

・でも、仲良くなれなかったし・・・うまくいかないだろーなー・・・と思っていた矢先・・・
・なんとアカリさんから「ぜひご飯いきましょー」という手応えの良いLINEが返ってくる。超嬉しい。良い波乗ってんね。


・平日夜飲みを提案すると「平日はダイエットでご飯食べないようにしてるのでお茶でもいい?」と返答。若干警戒されてるかな?と思いながら快諾。
 

 


②お茶会
・アカリさんと1時間のお茶会。ちょっとおしゃれな喫茶店で雑談した。
・現在、過去、将来と色々なことを話した。10年来の付き合いか、と言うほどスムーズに会話が続く。こんなに話が合う人に出会えたのは何年ぶりか

 

・アカリさんは将来自由気ままに暮らしたいらしく、いろんなことに挑戦したいと言っていた。夢見る少女。

前向きで周りに気を遣え笑顔も可愛く、、惚れた///


・一つ気になるのは、自分の話ばっかで質問が全く無いところだった。
・私に興味ないのかどうなのか・・・まぁ話すの好きな人なのかなーと自分を納得させた。
 

・帰り際に、アカリさんが所属してる社会人サークルの話を聞く。
・「今度その社会人サークルで飲み会あるから来る?」とのお誘いが。

 

・自分が所属してるサークル紹介してくれるとか、めちゃ脈あるやん!と有頂天。

・ちょうど新しいコミュニティに入りたいなーと思ってた矢先でもあったので行くことに。

 

 

③社会人サークル
・新宿で40名前後のパーティ会場で飲み会。固定メンバーと新規メンバーの割合1:1くらいの構成らしい。

・参加費3000円払って会場へ。アカリさんが自分の知り合いを紹介して回ってくれて、すぐに皆と打ち解けることが出来た。
 

・アカリさん、途中から仲良い人と話し込むかもなーと思ってたが、飲み会終了までずっと付いて回ってくれた。面倒見が良い子かよ!!ここでゾッコンになった。脈ありすぎん?


・雑談してると、サークルの催しに読書会&ゲーム会というものがあるらしく、今度参加することに。アカリさんも一緒に来てくれるそう。嬉しめ。

 

 

 

★第二部まとめ★

という感じでとっても良い出会いがあった性格良いし可愛いしで運命の人だと思った。アカリさんと付き合いたい。(一方的)
つまり、街コン成果は最高でした。言うことなし!!

 

経過は後日書きます。